invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

ym ひとりごと

やっと止んでくれた。そんな中で思うこと。

投稿日:2013/06/27 更新日:

止むって予報だったのになかなか止まなかった雨。
今頃止んで晴れてきそうな気配さえしています。
遅いがな・・・。

悔しさを動画で表現してやったつもりですが、伝わんないか(笑)
それ以前に今現在読んでくれる方もいないか・・・。

20130627-190023.jpg

話は変わって、ココにこれから書こうかなと思ってるコトを羅列。

・ライフログについて
・近々なmiku+iFのライブについて
・最近入手した音楽とか本とか
・DAWを新たに修得していく過程とか

ソーシャルにはあんまり日常を公開しなくなってから(公開して楽しんでいただけるような日常でもないしね)というもの、mixi日記を散々書きまくっていた数年前が嘘のようにFBでいいねとシェアばっかりでした。

ブログの内容充実を目論んでなるべくいろんなことを書いていこうと考えてたりします。
よかったらみてください。

ym

-ym, ひとりごと

執筆者:


コメントを残す

関連記事

こっちはどうかな?

では、この記事はどう見えるのか? という検証です。 写真は昼にいただきました。 かなり美味しいんだけど残念なコトに平日の昼しか食べられないのですよ・・・。 ym

学習しながらカタチにしていくブログのはじまり。

  いきなりこんな写真で恐縮です。勉強しながら更新していきます。 これはMacで管理画面から書き込んだ記事です。 ym      

罠だワナ(笑)

二極化すること。内容次第ではわかりやすくもあり、内容次第では愚かなことであり。 今回は後者について。 多分今でいう「ネトウヨ」でした 昔からの友人、知人ならおわかりかと思いますが、ワタクシかつては確実 …

雑記#20151026 (テクノな飲み、音メモに動画も、など)

先週末は・・ テクノなおじさん同士で飲む。前回は派手に酩酊して、大変なコトになったけど今回はそこまではいかなかった・・・ハズ(笑)。といってもやっぱり記憶が飛んでる箇所がチラホラ。きをつけないとダメだ …

2016#014 (ミクイフのライブでした)

ミクイフのライブでした。 お越しくださった方、気にしてくださった方、行こうと考えてくださった方、その場で居合わせた皆様、ありがとうございました!! 当日のセットリストをメモしておきます。 miku+i …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031