invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

Ableton Live DAW iF invisible Future iOS iPad iPhone Studio One ym 制作 制作日誌 音楽トピック

ここまでの制作日誌アーカイブス−1

投稿日:

ここらで一旦

まとめてみようかな。
まだまだ制作といってもメモ的なモノ、素材っぽいモノばかりを集めている段階なので、完成には程遠いですが・・・。
書き始めた制作日誌も二桁目に突入したので、アーカイブしてみます。これで本家のブログの記事を一本でっち上げるって魂胆です(笑)。
ではどうぞ。

 

ここまでの制作日誌

初日と次の日まではこのブログの記事。この段階ではココとLINEブログとnoteの併用を考えていたけど、今現在はLINEブログがメインになってますね。

初日 http://www.invisiblefuture.com/blog/?p=3821

2日目 http://www.invisiblefuture.com/blog/?p=3893

ここからLINEブログ。

3日目。

4日目。

5日目。

 

6日目。

 

7日目。

 

8日目。

 

9日目。

 

10日目。

 

11日目。

 

12日目。

一応、まとめるとだんだん手探りだったのが、体裁がなんとなくできてきて、そうなるとカタチになるんだなぁって思いました。こんなヘンなこと書いているのは今日が19度で今が台風みたいな激しい雨風だからかもしれません・・・(^^;;

では、また次回!!

 

ym

-Ableton Live, DAW, iF, invisible Future, iOS, iPad, iPhone, Studio One, ym, 制作, 制作日誌, 音楽トピック

執筆者:

関連記事

雑記#20151001 (わかっちゃいるけどやめられない・・・)

今日のメモ的なやつ。 これやってるときに別の問題発見したけど、音楽制作と直接関係ないので今回は省く。久々にApple Music の Connect にアップ。 20151001   なるべ …

2016#008

冬のシルエット 今日はさらに寒かったですね・・・。 年取ったせいでしょうか?そして筋肉が落ちてるのでしょうか?寒さが身にしみるようになりました。 これは鍛えないとダメかもわからん。ガタがきはじめている …

2016#013

ミクイフのライブのお知らせです 唐突ですが、告知です。 今年2回目となるミクイフのライブが4/10にあります。 女性ボーカルだけを集めたイベントだそうです。 日程:4月10日(日) 会場:四谷LOTU …

こっちはどうかな?

では、この記事はどう見えるのか? という検証です。 写真は昼にいただきました。 かなり美味しいんだけど残念なコトに平日の昼しか食べられないのですよ・・・。 ym

スケッチだとこのくらい。

ところで平日の居場所には新しい風がふき、ワタクシはさらに息がつまる日々となりそうです・・・(^^;; どうしてそんなにマジメなんだよぉ・・・・(泣) グチはこのくらいにして本題。 「20150720」 …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031