invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

Ableton Live Border Free DAW FCPX GET HAPPY invisible Future LGBT motion Set Me Free Project SetMeFree Studio One ym オネガイ 制作 動画 告知 痛みに寄り添う 配信

– Set Me Free 開始のご挨拶 –

投稿日:2016/04/09 更新日:

今回はお伝えしたいことがあるんです。
invisible Futureことymが残りの人生を費やす所存で始めようとしている活動についてです。

 

Set Me Free Project

私、ymが、今年に入ってからもっとも魂削ってるのがこの案件です。
自分が相手の痛みや心に寄り添って、その方のための作品を提供するサービスです。
「Set Me Free プロジェクト」と呼んでおきます。
名称はひとまずつけた感じですが、自分との浅からぬ関係がある言葉です。強い言葉ですけどね。強く生きないとね!
ようやく公開して説明できる作品がご用意できました。

まずは見ていただきましょう。
ここでそれぞれの方の説明は特にいたしません。見たもので感じていただければ、と。

作品1

作品2

いかがでしょうか?
このような感じで、あなたのための作品が生まれる可能性を想像していただければ、と思います。
きっとご自分を誇りたくなります。
これ、じわじわと流行るといいなって思ってます。
実はじわじわと流行り始めているみたいですよ(??)

音と映像の制作と編集が私です。プロデューサーってこういうことか、と今更ながら思いました。
それぞれの方の素材となった動画からその人の心や痛みに寄り添い、そして、手を動かしながら作りました。
言葉が正しいかは自信がありませんが、「魂を削る」感じです。とても疲れます。でもとてもやりがいがあり、尊いことをしているのではないかという感覚があります。
何より、完成品をお届けした時にとても喜んでいただける!これ以上の喜びはそうそうあるものではありません。

これが私の生きる道

 

やっと見つけました!そう信じています。
たくさんの方々の心に寄り添いたい。痛みや悩みを解放する手段の一つとして、ご自身に輝きをもたらす、取り戻す、そう言った手段として、皆様が幸せになる手段の一つとして貢献していきたい。
・・・と考えています。

ですから、広めていかなくてはならないわけです・・・。広めます!!

もし、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、私のFBでも、サイトからでもお問い合わせください。

この先そう遠く無いうちにWebページや資料も準備して入り口を広げていきます。

ボクは映像や音楽で寄り添います。・・・が、それだけでは足りない方もいらっしゃると思います。その場合、カウンセリングなどボクの専門外に適したエキスパートの方々とも連携しておりますので、そちらをご紹介させていただくこともできてしまうという、わりと全方位な感じですので、ご安心くださいませ。

では、皆様「Set Me Free Project」を何卒よろしくお願いいたします。
まずはご挨拶方々。
今後の展開にご期待いただけると幸いです。

 

 

心に寄り添う電子音楽家、映像作家
invisible Futureことym

-Ableton Live, Border Free, DAW, FCPX, GET HAPPY, invisible Future, LGBT, motion, Set Me Free Project, SetMeFree, Studio One, ym, オネガイ, 制作, 動画, 告知, 痛みに寄り添う, 配信

執筆者:

関連記事

ymの休日#1

世間は連休であることを一昨日知ったのです。自分がその対象であることに気づいたのはその数時間後です(^^;; というワケで有意義に過ごすことにしました。今日はまず、某楽団のための準備。 ymがサブノート …

ここまでの制作日誌アーカイブス−1

ここらで一旦 まとめてみようかな。 まだまだ制作といってもメモ的なモノ、素材っぽいモノばかりを集めている段階なので、完成には程遠いですが・・・。 書き始めた制作日誌も二桁目に突入したので、アーカイブし …

夏休みの宿題のような音作り

出かけてるだけではないのです(笑) 地味〜に音楽も作ってたんです。あくまでも地味〜に。 しのごの言わず、まずはきいてくれ!! bon bon bon (Ver.0)   全然途中経過(笑)。 …

invisible Future 2015

2015年になりましたね。遅ればせながら、今年もinvisible Futureおよびチクタクレーベルとその所属アーティスト、そしてymをよろしくお願いいたします。 年の初めの投稿なので動画を公開しち …

“SAM SHOW NOV.2014” 販売、の巻。

12/6(土)、アップルストア表参道のイベントにお越しくださった皆様、寒い中、たくさんの方々にお会いできましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました!! 今回都合が合わなかった方、次の機 …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930