invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

ym グチ 参加したもの 映画 雑記 音楽

雑記#20151031 (内海塾、Perfumeの映画に行く、の巻。)

投稿日:

内海塾の3回目に行ってきた。

渋谷がハロウィンに浮かれ始めた金曜の夜、ボクは恒例の内海塾へ行ってきたのでした。
いやぁ、金曜であのザマだから土曜はもっと大変だろうなって思ってたら案の定。そこまで大挙して浮かれてる場合か・・・?
それについては言い出したらきりがないので、やめておきます。

今回のテーマは「栄養・糖・油」。
内海塾

テーマがテーマだけに、今回はオカルト的な話は一切ナシ。結果、会場がどんよりすることもなく(笑)
ハッとするようなお話もいくつかあってとてもタメになりました。

懇親会。ボクはあえて陰謀論的な質問を(笑)
懇親会1

非常に興味深いお答えをいただきました。そして、前回は残念な感じのお店でしたけど、今回は打って変わってとっても良いお店で、とても美味しかった!
電車のある時間に帰ることができたのも良かったです(笑) 次回は、11/27。ご興味のあるかたは是非、懇親会込みで参加してみることをオススメします。

あ、今回も恒例のコルナでキメました(笑)
懇親会記念撮影

ハロウィンに浮かれてる連中と変わらんやんけ・・・(^^;;

 

朝イチで、Perfumeの映画を見てきた。

内海塾からの、翌朝から早起きして映画館へ。いよいよ公開初日を迎えた「WE ARE Perfume」の初回上映を見るためです。よく起きれたなぁ(笑)。
自転車で映画館に向かい、無事に間に合った。

映画といえばビール。早朝であってもね(笑)。
wapビール

グッズもいろいろ出てたけど、プログラムだけ購入。並んでた他の方々はTシャツだの、トートバッグだの、いろいろお買い上げだったりしましたね。さすがに空いてましたけど、熱量高めの人ばっかりで見ていた感じです。

入場。
wap1

ちなみに、メンバーになってるので、席はエグゼクティブシートが通常価格で予約できました。とっても良い位置に広めに設置されてるので、ゆったり見ることができるのです。ま、貧乏糞虫なボクには身分不相応な感じですけどね(^^;;

荷物も置けるんだよ。
exe席

至福の120分間でした。内容についてはドキュメンタリーなので、触れない。いろんなものが垣間見えて、真摯さが伝わってきて、自分も頑張ろうって思いました。月並みで好きではない言い回しテスが、「元気をもらえる」映画です、Perfumeが好きならね。ブルーレイとか出るだろうから、出たら買おう。あ、WOWOWで放送してくんねーかな(笑)

ちなみにこんな親っぽいコトもしてきましたよ(笑)
仮面ライダー前売り券

いや、お前が見たいだけだろ?ってツッコミはナシで・・・・・(苦笑)。

ところで都内も冷えてきましたね。
そんなワケで晩御飯に鍋ってな季節到来ですよ。

ね。
サッポロ一番みそラーメン鍋

ラーメン鍋なので、体にはよくないんですがね・・・(^^;;
昨日お前は内海塾で何を学んだ?みたいなコトは言わないでください。泣きます、多分・・・。

ではまた。

 

ym

-ym, グチ, 参加したもの, 映画, 雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

雑記20150725

暑いので どうにか外出しないで済むように引きこもった。夕食の食材の買い出しにだけは行ったのだが・・・。 図書館から借りてる本を読んだり、本を読みながらの学習をしたり、たまった録画をみたり・・本とDVD …

やるやる詐欺ではないことが証明できたっ

昨日ココに貼ったセミナーの件 アップルストアのシステムトラブルかなんかときいていますが、表示されなかったセミナーの情報。ようやく反映されておりましたよ。 ほら。 このテキストの横の予約ボタンを押してい …

旅にでてた#04 (帰り道を振り返る)

最終日。 さんざん飲み食いした翌日・・・にしてはスッキリ目が覚めた(笑)。 またしても朝ごはんをいただき、部屋を片付け、せっかくチェックアウトの時間が遅めだったので、何かやり残したことはないか?と思い …

制作日誌1 2016.12.08

制作日誌はじめました。 今日からアルバム制作を開始する。 名義は未定。invisible Futureなのか、miku+iFなのか、両方なのか、その他の別プロジェクトか・・・? とにかくアルバムとして …

2016#012

またも空いてしまった・・・。 なんか続けられる方法を考えよう・・・。   制作する心構えについて気づいたこと。 魂を削って作っても「自分の中に気になる引っかかり」があると、ダメだという当たり …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031