invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

ym ひとりごと 雑記

旅に出てた#03

投稿日:

アップルの発表の前に書き終える(笑)

そうです、今はまさに発表が始まる直前なのです。当然ながらこの記事とはなんの関係もないです。でも書きます。あと2回くらいで多分終わるな、旅日記。
とりあえず、6sはあまりに凄かったら買ってしまうんだろうなぁ・・・(^^;;
何が出るのか期待して、明日書く記事にて答えを出そう、うん。

というワケで心を札幌へ引き戻す。

珍しい組み合わせで

そう、イベントには相棒も来てくれたのだけど、スケジュールが空いてて珍しい方も遊びに来てくれてました。「孤高のプリテンダー」こと得能大輔くん。得能くんとは、札幌時代にとあるイベントで出会って、パフォーマンスに惹かれて、声をかけたのが始まりで、今も、彼が都内にライブに来たら、なるべく顔を出すようにしているし、会ったりもしているので、今回は逆バージョンみたいな感じ。ありがとうっ。

イベント終了後に、チクタクの共同主宰者でエモデバの相棒こと、ヒトリさん、得能くん、ymという珍しい組み合わせで、お茶したんですよ。マジメな話からくだらない話、お店で流れていたBGMがジグジグスパトニックだったりしてので、その辺の話も(笑)。

ちなみにトイレに入ると、こんなモノが・・・カメラ?じゃないよねぇ・・?
トイレに防犯カメラ?

若干不安になったが、別に気にしない(笑)。
せっかくなので、記念写真も撮ってみた。得能くん、ありがとう。

これ自撮り棒使ってるんだけど、ちょっと欲しくなったかな。
3s-2

あっという間にいい時間になったので、ここで得能くんとはお別れ。また東京で!!
しかし、彼はつくづくマジメな好青年だなぁ・・・。

にく。

夜の部(笑)は、相棒とサシで行く焼肉。予定していた店が思いのほか混んでいたので、別のところに変更。日曜の夜だし、すぐにみつかってよかった。

まずはビール。
飲み2

で、肉。焼く。
肉

ホルモン

焼肉

まぁ、メいっぱい食べましたね〜(笑)。

マジメな話もここでしかできない話もたくさんした。くだらない話もした。あ、今回はちゃんと、レーベルの話とかイベントの話もしたんでした。なかなか時間取れないけど、いい感じに進めていけるといいねって感じで、さらにもう一軒行って、翌日は月曜だってのと、電車の都合で早めにお開き。楽しかった〜。

でもね、もう少し飲んでもいいかなぁって思ってしまったのだけど、ひとりで店行くのもなんだしなぁ、と部屋飲みを・・・。

ビール一缶だけ、ね。
部屋飲み

あっという間にメインの予定はすべて終了。楽しい時間はビックリするくらいに高速で去っていく・・。
そんなコトを実感しました。明日は帰る日。少しだけ、散策していこうと決めて、就寝。
ココで続く。
友達がいないymにとって、こういうときに関わってくれる友人はとても貴重でありがたい存在です。

ではまた。

 

ym

-ym, ひとりごと, 雑記

執筆者:

関連記事

ひとりごと20150822

届きましたよ〜 一時期とっても話題になりました東京駅の記念SUICA。本日届きました。オレは飾ったり保存したりするために買ったワケではないので、使いますよ(笑) 台座付きでした。   来年の …

雨の中のお散歩で思ったことなどを。※速報あり(笑)

今日はいわゆる「コワーキングスペース」的な場所にて書き始めています。人の縁とは不思議なモノですね。 雨が大嫌いなんです・・ そう、ワタクシ、雨は大嫌いなのです(雪はもっと嫌いだけども)。だからなに?っ …

雑記 2005.07#1

そもそも今月続きを書くのかどーかもわかんないけど、#1ってしてみました。 オンガクをキク この半年ばかり今の環境もあって音楽を聴く機会が猛烈に増えている。聴けなかった作品がどんどん聴ける。聴いていた作 …

雑記20150805(ききかじった感想など)

予約していた新譜(??)が一気にきたので 昨日のYMO帰りから、予約してたCDまつりで(笑)。 昨日も貼った写真だけどいいよね?? はい、その3枚です。 サクッと印象だけ書くね。 ◯BOØWY / B …

鼻毛カッターの衝撃やLogicXのアプデ

鼻毛。 中年男性の中におそらくはこの問題を抱えている方は多かろう。かくいうワタクシもそのひとりだ。かつではコンビニやドンキホーテなどで売られている電気鼻毛カッターを使っていたが、正直イマイチ。メンテも …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930