invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

miku+iF Set Me Free Project SetMeFree ym ひとりごと オネガイ 制作 動画

ymの遺言講演会が6/8に開催されます

投稿日:

お久しぶり(^^;;

ずいぶん空けてしまった、、、。
ひと月以上はさすがに空けすぎたかな。
そもそもそんな多くの方に読まれているわけではないのでアレですが(^^;;

IMG_8144

 

 

何があったかな・・?

・miku+iFのライブが2回
・内海塾が終了
・その懇親会の2次会でやらかす
・大型連休に八景島に行ったり上野に行ったり
・朝陽を浴ビール会に出た
・朝活〜生きたひ、子孫へのラブレターコラボでたくさんの学びと出会い
・ymの生きる道がかなり明確になった

ざっとこんな感じです。

これらを書いてもナンですから、全然違うモノを・・・。

IMG_8134

 

 

 

miku+iFはライブをコンスタントにやっています

まずは、先日のライブより。

セットアップを地味に変えてみたんですけど、これがいいかな。
動き回りやすくなりました。

上手と下手に機材を設置してるので必然的に動くという(笑)。
このスタイルはかなり自由がきくので当面突き詰めていくつもりです。
「参加型」かつ「ライブ」という名の飲み会です。ぜひ一緒に遊びましょう!!
次回は6/25(土)、四谷Lotusにて。サタデーナイトですよ!!ぜひ。

IMG_8063

 

 

では本題。

ymの遺言講演会

まずはymのツイッターより。

というワケでこの週末は全力でこの準備してました。
IMG_8243

 

  IMG_8256

 

  たくさん集まっていただくのが良いに越したことはないのですが、それ以上に、個人的には、ym自身がちょっとした表明をするので、集客以上に開催に意味があるのです。

昔からの親友も、尊敬している方々も、遅れても懇親会タイムには参加してくださる師匠も、その場に居合わせる皆様と共有できるのが今から楽しみです。
閃いた、都合がつく、という方はぜひに!!

告知ページにもある通り、お店は通常営業ですので、入場料も何もありません。
普通にご飲食くださいね。それ以上でも以下でもありません。
怪しい勧誘もなければ、さらに言うと、物販もしません。
物販は思いつくのが遅くて準備が間に合わないってのもあるのですが・・・(^^;;

IMG_8246

 

 

いらしてくれる方を心より歓迎いたします。何しろ今生最後の講演ですから・・・。

お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

ym

-miku+iF, Set Me Free Project, SetMeFree, ym, ひとりごと, オネガイ, 制作, 動画

執筆者:

関連記事

雑記#20151010 (音メモとかテレビとか)

今日の音メモ。 いきなりココからいきます。なぜなら、以降がくだらないから(苦笑)。 せめて、読み飛ばされたり離脱されたりする前におききいただければ・・・って感じです(^^;; ではどうぞ。 今回ボクの …

2016#011

ブランク 先週はかつてないトライに魂を費やした結果、ほぼ抜け殻のようになる瞬間が多くて、ブログも更新せず・・。 待っててくれる方がもしいらしたらすみません、お待たせいたしました!   昨日、 …

雑記#20151213 (貝になる、シンセvs有頂天、音メモ他)

ボクは貝になることにした 平日のあの場所でボクは貝になることに決めました。 結局のところ、多勢に無勢では何も響かないのです。それは自分自身を無駄に消耗しますし、不愉快な気持ちにもなります。ボクは彼らと …

雑記#2015.08.31(あるいは久々に札幌でイベント的なもののお知らせ)

夏休みはもう終わり って、自分の夏休みなんぞはとっくに終わってますが(^^;; 学校が嫌いだった(もちろん友達と遊ぶのは楽しかったですよ!)ymは、子供の頃は8月31日がいやでしたねー。次の日から学校 …

オンとオフ

ymは仕事のオンとオフはきちんと分ける主義です。 今日はそれについて少々書いてみようかと。   仕事   そもそもこの年になって言うのはおかしいかもしれませんが仕事ってなんでしょう …

PREV
2016#015
NEXT
2016#17

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031