invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

グチ テレビ 雑記

雑記#20150820 (懺悔っぽい?)

投稿日:

恥ずかしながら・・・

某連続ドラマの限定プレゼントにのっかって応募しまして。
そしたら当たっちゃったんです(^^;;
あ、応募とかしてんじゃねーよ、バーカとか言わないで!!そう思ってますから。うん、わかってるよ。うるせーよ。ほっとけよ。あ、誰も読んでねーか、どーせ(笑)。
つーかさ、ダウンロードデータなのに限定ってなんなんだろう??
ホントは応募者全員にプレゼントしてるんじゃないの??

はい、これwwwwww
ど根性

 

テレビの尺と変わらんのだよ・・・・。

コレ、ちゃんと売り物作って売るんだろうなぁ・・。
そうそう、再生にはアプリが必要ってコトでまんまと落としたよ。
これ聞くためだけに(苦笑)。

まぁ、楽しくきけたのでヨシよします・・・。

エージェントが作ったテレビ局ですけどね(白目)。

 

体のこと

内海塾の塾生であるところのワタクシ、わかっちゃいるけど、やっぱりすべての毒を避けるのはムリ!!元々毒まみれでココまで生きてきたし、長生きする気もないし。責任を負うべき命が独り立ちするまではがんばれると思うけど・・・。それでも砂糖は家では一切摂らないし、外でも買い物するときも可能な限り避けています。

ホントはファミレスだのコンビニだのチェーン店だのに行くことさえ罪悪感があるんですけどね・・・。誰がこんな世の中にしたんだよ!!って思うも、ymが生まれる前からそんな世の中で、それに気づかないような愚民化政策が功を奏していただけなんですよね(泣)。

毒に触れて寿命が縮む覚悟もしないといけないね・・・。

それも含めて、3.11以降、「後悔しないように生きる」って考えて、今に至るんだけど、それすらも、「誰かの犠牲の上」に成り立っているのかもしれないって思うと、一体どーすりゃいいのさ??ベイベー、みたいな気分にもなるワケです。

結局のところ、「自分のため」ではなく「誰かのため」であり、自分の周囲すべてに感謝の気持ちを持って生きていくコトが幸せになる道なのかもしれん、とも思う。でもさぁ、それって高尚ではあるけど、楽しくないんじゃ・・・?みたいに考えるオレはやっぱり「クズ」で「ダメ」、なんだろうねぇ・・・(^^;;

こんなんダメ、ゼッタイ(笑)。
松屋牛丼

 

いや、わかってますよ。言い訳しませんよ。ダメなんですよ・・・。
これがおいしいと思ってるうちは全然ダメなんですよ。うん、わかってるから!!(泣)。

それでもこの間違った世の中はなんとかしないといけないし、「情報を集める時期は終わり、行動を起こすときだ。」って言葉も心に刺さったまま・・・。

オレが苦悩したって、死んだって、世界はなんにも変わらない。だったらなんでもやってやるって気にもなるし、少しでも力になれるなら、可能な限り行動を起こしていこうと思う。

こんなコトを常に心の片隅に置いて、共存しつつ、今を生きてます。

で、アナタは?

 

ではまた。

 

 

ym

-グチ, テレビ, 雑記

執筆者:

関連記事

雑記#20150914

あぁ、勘違い。 何を思っていたのでしょう? 今週は月・火と働いたら連休だと思っていました。なので、朝それが間違ってると知るまでは元気だったのですが、勘違いを指摘され、一気にダウンしていく自分をひとりで …

雑記#2015.08.31(あるいは久々に札幌でイベント的なもののお知らせ)

夏休みはもう終わり って、自分の夏休みなんぞはとっくに終わってますが(^^;; 学校が嫌いだった(もちろん友達と遊ぶのは楽しかったですよ!)ymは、子供の頃は8月31日がいやでしたねー。次の日から学校 …

最近のアプリとかアプデとかトラブルとか

というタイトル通りの内容を書きますよ。アップルストア表参道店でのイベントについては写真をいただいたら書きます(多分)。 トラブル:iTunes?iOS? はい。ココ最近一番困ったの件。 iOS8.1. …

2文字アカウントの受難

今回の枕 そもそもあまり人から必要とされてないワタクシです。 思えば、「誘われる」よりも「誘う」コトばかりの人生でした。ほら、たまにいるじゃないですか、無条件に呼ばれる頭数に入ってる人。そんな存在だっ …

雑記#20151026 (テクノな飲み、音メモに動画も、など)

先週末は・・ テクノなおじさん同士で飲む。前回は派手に酩酊して、大変なコトになったけど今回はそこまではいかなかった・・・ハズ(笑)。といってもやっぱり記憶が飛んでる箇所がチラホラ。きをつけないとダメだ …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031