invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

!-TAK(チクタク)レーベル DJ iF iMovie invisible Future iOS iPad iPhone miku+iF ym ひとりごと アプリ オネガイ ライブ 出来事 制作 動画 参加したもの 雑記 音メモ動画

閃いて更新を。

投稿日:

結局また空いてますね・・・。
もう師走ですよ!!
来てしまうとあっという間って氣がしますよね。不思議ですね。

img_9838

 

 

今年最後のmiku+iFライブ

今年最後のmiku+iFライブは、和多志が大きく変化していることもあると思いますが、最高でした。
お越し下さった皆様、その場にご一緒した皆様、関係各位の皆さま、本当にありがとうございました。

来年はもっと打って出るつもりです。ライブ出演のお誘いお待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

では、そのライブのダイジェスト映像です。

 

久々のDJ ym

GOLDさんのおかげで、今年もDJ ymやらせていただきました。
開場時は完全に和多志の時間なので、プレイを記録しておきました。
ええ、雑です(^^;;

プリンスを選曲してるのは、最初のアクトの方がプリンスのカバーをすることになっていたので、なんとなく関連性を出したくて入れてみた次第です。カバーなさったのは「パープルレイン」でしたので、和多志は大好きな「Kiss」を。

アップしてみたのでよかったらお聞きになってね。METAFIVEのあの曲の元ネタ的なのもありますよー。
続けてるからよくわかります(笑)。

img_9857

 

 

432hzの実験

周波数系の話は今も研究と学習を続けています。身についたら改めて。
こちらはテストトラックの音と機材映像をiMovieで簡易にまとめた音メモ動画っぽいのです。

 

そういえばLINEブログ始めたんです。

こちらも興味本位で登録したので、全然更新してないんだけど・・・(^^;;
構成考えないでテキトーに書くのが良さそうなので、思いついたら投稿します。
こちらもよろしく。

 

閃き

で、今日の帰り道にふと閃いて、音メモ動画を久々に短いけど作りました。
ここには自分の氣持ちがそのまま出てるかな・・・。

これやってそれこそ「閃いた」ので、ブログの更新ペース、もっと頻繁になるはずです。
数少ない読者でいてくださる皆様、これからもよろしくお願いいたします。

来るものは拒まず、去るものは追わず、迷惑なものは叩き出します(笑)。

感謝しています。

ではまた。

 

ym

-!-TAK(チクタク)レーベル, DJ, iF, iMovie, invisible Future, iOS, iPad, iPhone, miku+iF, ym, ひとりごと, アプリ, オネガイ, ライブ, 出来事, 制作, 動画, 参加したもの, 雑記, 音メモ動画

執筆者:

関連記事

#そんなことどうでもいいじゃん

どこまでも恥ずかしく見苦しい またやらかしたね、アベシがヤジ。 あいつさぁ、何度同じコトで叱られてんの?どこのバカガキよ? 中継の抜粋してるサイトより。この男がいかに最低かがよくわかる。これが総理大臣 …

Visage Fes が楽しみです

外的要因で集中できる時間が取れずに制作案件が思うように進まない。脳内では既にほぼ完成した状態なのにぃーっ。 キーーーーっ!!!!!   そういえば 先日ミクイフが出演したイベントのアーカイブ …

自分自身の再考。

辛い日々アゲイン。 といっても、仕事させてもらえてるからまだマシって考え方も当然ありますが。それがありがたいことと知った上で、やっぱり辛いものは辛いのだということです。今すぐ辞めたいとかそういう話では …

雑記#20151003 (内海塾2、メモ書きに手を入れる等)

内海塾でした。 第2期に入って2回目の「内海塾」に参加してきました。もうあれから一ヶ月も経つんですね。年取ると出来事単位で考える時間の経過が猛烈に早い気がしますね。 今回のテーマは「食毒」。 今回も集 …

最近のアプリとかアプデとかトラブルとか

というタイトル通りの内容を書きますよ。アップルストア表参道店でのイベントについては写真をいただいたら書きます(多分)。 トラブル:iTunes?iOS? はい。ココ最近一番困ったの件。 iOS8.1. …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031