invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

ym ひとりごと セケン 雑記

みているテレビ番組

投稿日:

唐突ですが、「どうでもいいです」感が自分だけに感じられるような環境ってどうなんでしょうね?
そんなトコにいるべきではないと考えますよね?そうですよねぇ。

え、考えすぎですか?ですかね?そんなコトを感じたり考えたりしながら平日をやり過ごしております、えへへ。

ところでテレビ、みてます?ホントに地上波はダメですねぇ・・・。なんつーかだらしないよね。昔の気概とか面白さはどこ行ってしまったのかしら?(一部の番組からは仄かに感じるけど・・・。)
だからというワケではないけれども、(全然時間ないってのもあるけど)、ymはほぼ録画したものだけ、を見ている日々です。

この文句っタレは

一体どんな番組をみてるのか?
そう思ったアナタ。気持ち悪い(笑)。いや、ウソです、失礼ですよね(^^;;
ありがとうございます。
興味を持っていただけるってコトはとても光栄なコトなのです。
ココから先はひとりごとみたいな感じで進めますね。
ymはいわゆる報道番組、ニュース番組は、ほとんど見ません。(みられる時間にテレビの前にいないことが圧倒的なんですけど・・。)
これこそ、無駄な時間というものです。なので、ほぼ見ません。みたいとも思いません。だって、たまに話題になってもこの程度の番組だしwwwwww
てんぷらバカ2

てんぷらバカ1

(※画像は、ググってお借りしました。ありがとうございます。)
こんな国民をバカにしたモノばっかり流すんですもの、そりゃあ、みないよ・・・。

ネットの情報が全部正しいワケではないし、妄信するのは愚かなことだけど、地上波は酷すぎるなって話です。反省してがんばりたまえよ、テレビの報道のひとたち!!

ymが見ている番組リスト

一部ですけど、紹介します。こんなコト書いておいてなんだけど、くだらないよ(^^;;

アフロの変

月曜から夜ふかし

こじらせナイト

タモリ倶楽部

ヨルタモリ

5時に夢中!

夜の巷を徘徊する

この辺がレギュラーでみてる。実際は見るの追いついてなくて溜まってるのも多いですけど・・・。他に連続モノで、

仮面ライダーシリーズ

戦隊シリーズ

ワカコ酒

それに、今季は「ド根性ガエル」くらいかなぁ・・・。「デスノート」は挫折しそうです。だって、いろいろと残念すぎてつまんねーんだもん・・・。

あとは都度気になったモノとかWOWOWの番組と、「緊急検証!シリーズ」くらいです。

・・・結構みてんじゃんね(笑)
元々テレビっ子なので、仕方ないですよね。そんな自分がつまらないとか言い出す時代が来るなんて思いもしませんでしたよ、高校生の時分は。あの頃はホントに「楽しくなければテレビじゃない」ってな時代でしたからねぇ。こんな元テレビっ子ですもの、日本がどんどん悪くなっていってるように感じても仕方ないでしょう?
グリッチ5276

ねぇ?

その他

DVDのままみてない映画やドラマもたくさんありますね。WOWOWから焼いてるブルーレイもかなりある。ゆっくり見る時間がほしいな・・・。

本も読んでるんだけど、全然追いつかねー!!!!
それなのに、図書館からも借りちゃうし・・・。又吉さんみたいに作品が書けて、世の中が評価してくれたり期待してくれたりしたら、それも意味があるんだろうけど・・・。

なんもねーから。ただの自己満足だから。

 

困ったモンです。
創作行為が世間に認められるためには、一定の評価ってモンが必要らしいってコトに薄々気がつき始めた40代後半の夏。それを得るのが先か、寿命が来るのが先か?
グリッチ5280

 

うーーん、あんまり考えたくないな・・・(泣)

 

では、また。

 

ym

-ym, ひとりごと, セケン, 雑記

執筆者:

関連記事

雑記#2015.09.03(iELECTRIBE for iPhoneが出た!他)

iELECTRIBE for iPhone いやぁ、ビックリした。iELECTRIBEのiPhone版が突然出ました。 画像拝借してますけど、いいですよね??   思えば最初に「iELECT …

雑記#20151213 (貝になる、シンセvs有頂天、音メモ他)

ボクは貝になることにした 平日のあの場所でボクは貝になることに決めました。 結局のところ、多勢に無勢では何も響かないのです。それは自分自身を無駄に消耗しますし、不愉快な気持ちにもなります。ボクは彼らと …

Perfume熱再燃・・か?(笑)

実はファンクラブに入り直したんです(笑) ymがPerfumeの大ファンであったコトは、古くからの知人であれば既知のおはなしなのですが、ここ最近というと、作品は聴き続けていますが、ライブに行くコトはな …

雑記#20151031 (内海塾、Perfumeの映画に行く、の巻。)

内海塾の3回目に行ってきた。 渋谷がハロウィンに浮かれ始めた金曜の夜、ボクは恒例の内海塾へ行ってきたのでした。 いやぁ、金曜であのザマだから土曜はもっと大変だろうなって思ってたら案の定。そこまで大挙し …

#そんなことどうでもいいじゃん

どこまでも恥ずかしく見苦しい またやらかしたね、アベシがヤジ。 あいつさぁ、何度同じコトで叱られてんの?どこのバカガキよ? 中継の抜粋してるサイトより。この男がいかに最低かがよくわかる。これが総理大臣 …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930