invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

ym グチ 雑記

雑記20150729(旅について思うこと・・他)

投稿日:

旅に出たい

逃避願望キターーー(笑)、、、ではありません。
知人が関わってるのでこのサイトのメルマガを読んでるんだけど、これ読むと旅熱が上がりますねーー。

旅に出たい・・・。そういえば最近は全然海外行ってないなぁ・・・。って日本から海外に移住を考えてる人間の書くコトじゃねーな、コレ(笑)。

 

そういえば最近よく、

喉に異物感をよく感じるようになりました。食べ過ぎってほど食べてないしなんだろうってなんとなく気にしてたんですけど、ググッたら「ストレスからくるヒステリー」らしく(笑)。ふーん、そうかもなぁって感じですねー。

それで思い出した!!
まだ医療の嘘とか、闇とか、全然何も知らなくて素直に人間ドックに行ってた頃のこと。逆流性食道炎だの、胃が荒れてるだの、言われたのでした。だから、多少関係あんのかもね。もしかしから他に問題がなかったので、何もないのもナンだしって感じのでっち上げに近い感じで言われたのかもしれないな(笑)

というワケで、フツーの方よりも全然健康体らしいです、オレ(笑)

久々にいただいたランチ。ココのは美味い!でも多い(苦笑)。
ランチ新市街

このラーメンはマジで美味いです。

そして、今日もキツかった・・。

はい、キツかったです。もう日々キツさが増していく感じです。肉体労働ではないので、じわじわと心と体に効いてきます。ヤバイ。

実はですね、今いる場所では、3ヶ月に一度、経営者達との話し合いの場がもたれるらしいんだが、オレには声がかからないんですよね。そういう時期のハズなんだけどな。オレの前に入った方まではフツーにローテーションしてるのに、そこでピタっと止まるんです。

1回目は経験してるんだけど、それとて、こちらからもちかけた話に乗っかった感じの上に、減給の話ですからね。で、それ以降一切気配もナシ。
そこからしてもう、「いらない子」状態なんだよねー。これは、「察してくれよ。なので、テメーから引いてくんねーかな?」ってことなのかな?
うーん、バカなのでわかんなーいwww

こんなコト書いてるとなんかかわいそうな人みたいだけど、実際そうだと思うぜ。スゲーみじめな気分になるもの。だからヘトヘトですよ。ええ。

ワリのいいバイトがあればそっちに行きたいですねぇ。他力本願でアレですけど、ないですかね・・・・?

手放す

執着を「手放す」といいらしい。どしたらいいんですかね?こんな風にグダグダ書くのやめたらいいんですかね?wwww

そんな疑問とかわからない感じとかをカタチにしてみました。メモというか、習作的な感じですね、なのでこれ以上進化するとも思ってないので、近日公開予定。

投稿してんだけど、反映されねーの・・・。iTunesなんかトラブってんのか??
グリッチ_5303

とゆーコトで今日はこんな感じ。

ココの更新をマメにしていくことでオレの日々が上向いたらいいなって思ってます。図々しいお願いですけど、みなさんも祈っててください。

では、みなさんご一緒に。
チンポコリン!!wwwwww
(※わかるヤツだけわかればええ。)

 

ym

-ym, グチ, 雑記

執筆者:

関連記事

雑記#20151220 (来年の色、内海塾〜ep7と仮面ライダー、音メモなど。)

「2016年の色」 あっという間に12月も後半。そろそろ今年のまとめとか来年の何とか系の話が出てくる頃ですね。というワケで、来年のネタを一つ。 「パントン社が「2016年の色」を発表、ジェンダーレスな …

2016#008

冬のシルエット 今日はさらに寒かったですね・・・。 年取ったせいでしょうか?そして筋肉が落ちてるのでしょうか?寒さが身にしみるようになりました。 これは鍛えないとダメかもわからん。ガタがきはじめている …

2016#015

また空いちゃったな・・・・。 では早速。 2つの記事から思うこと 「日本はもう「普通の国」だから、安定した職場に居続けると、本当にマズいかも。」 http://blog.tinect.jp/?p=23 …

断捨離実行です

今までこういうことを書いていいか迷っていたけど書くことにします。       イヤイヤする仕事   仕事が楽しいとか、やりがいがある、とか給料がいい(笑)、とか …

ymの遺言講演会が6/8に開催されます

お久しぶり(^^;; ずいぶん空けてしまった、、、。 ひと月以上はさすがに空けすぎたかな。 そもそもそんな多くの方に読まれているわけではないのでアレですが(^^;;     何があったかな・ …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031