invisible Future - ym blog -

「電子音楽家」「ブレインアップデート・ソウルシフトアーティスト」こと、invisible Futureのymによる制作裏話や独り言、与太話などをあなたに。

invisible Future miku+iF Set Me Free Project ym ひとりごと オネガイ ライブ 告知 雑記 音メモ動画

2016#18

投稿日:

6/25のこと

まずは、ご報告から。
6/25に予定されていたmiku+iFのライブですが、多分ご承知の通り、急遽の出演キャンセルとなり、当日の関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
四谷ロータスの皆様には寛大な対応をしていただき、とても感謝しております。
お気遣いいただき、ありがとうございました。

詳細にはついて、大々的にお伝えすることではないと思うので、控えさせていただきますが、サウンドチェックの際に急遽発生したトラブルであったため、大事をとってのキャンセルとなりましたことだけお伝えしておきます。
当日お越しください予定の方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

IMG_8404

 

 

次回は7/19(火)です。何やらエレクトロニックなイベントだそうです。ドリンクも発光するそうですよ。
近々改めてご案内させていただきますので、今後ともmiku+iFをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ところで、

最近は、note に色々と包み隠さない感じで書いてます。有料ですが・・。
ただ、その「有料」って部分が担保になっていて、書けてる感じがありますね。ありがたいことにご購入下さる方がいらっしゃいますし。もっともっと増えるならもっと書くんだろうな、なんて思ったりして(笑)。

有料部分には、Twitterでもつぶやかず、FBにも書かないことを書いてます。

そして、たいていの記事では、購入のお礼として、MP3やらMP4の動画やらをおつけしています。

次回あたりは、友人のおかげで発掘できたけど、マスターデータがないので、ミックスし直すこともマスタリングし直すことも難しい音源があって、これがなかなか良かったのでその辺りをおつけしてみようかと思っています。
そういう「落とし所の見つけにくい」データの提供の場としてもいいなって感じています。

小さな金額ですが、たくさん売れてくれたら、、、ね?
「お金さん」と100日以上向き合ってわかったこと。
ymは「お金を儲けたい」ってことです。

そのために書いてるし、活動してるんですね。
この辺の記事、いかがですか?

最新の有料記事がこちらです。
https://note.mu/ympop/n/n0563c24a5307

一つ前がこれかな?
https://note.mu/ympop/n/n36ce65a633a3

6/8に実施した遺言講演会を再構成した記事です。オススメです
https://note.mu/ympop/n/n6a615af5048c

これが一番シャレにならない1万円の記事です・・。さすがに売れてません。いや、売れたら焦るけど。
https://note.mu/ympop/n/n866fa914acb4

ymがメインでやっていこうとする活動の支えにもなりますので、ぜひお買い上げいただけると嬉しいです。

 

IMG_8407

 

 

メインにしていくべくしている活動

メインに活動とはつまり「ymの生きる道」です。
それは、以前にもご紹介しておりますが、

Set Me Free Project

です。

カミングスーンと言いながらもう少しかかりますけどLP作ってます。
http://www.setmefree-project.tokyo/

走り出す前のモヤモヤした感じ?
それを日々身にまとって生きている今日この頃です。

そんな気分とも呼応するような音メモ動画を最後に貼っておきます。

ではまた!

 

 

 

ym

-invisible Future, miku+iF, Set Me Free Project, ym, ひとりごと, オネガイ, ライブ, 告知, 雑記, 音メモ動画

執筆者:

関連記事

エリック・サティと巨人

この週末は珍しくどっちも出かけた。 「エリック・サティとその時代展」 以前ココにも書きましたが、有限実行です。行ってきましたよ。サティ。 いやぁ、暑かったーー。 なんでよりによってこんなに暑いねん(苦 …

#そんなことどうでもいいじゃん

どこまでも恥ずかしく見苦しい またやらかしたね、アベシがヤジ。 あいつさぁ、何度同じコトで叱られてんの?どこのバカガキよ? 中継の抜粋してるサイトより。この男がいかに最低かがよくわかる。これが総理大臣 …

やるやる詐欺ではないことが証明できたっ

昨日ココに貼ったセミナーの件 アップルストアのシステムトラブルかなんかときいていますが、表示されなかったセミナーの情報。ようやく反映されておりましたよ。 ほら。 このテキストの横の予約ボタンを押してい …

オレ的トピックス20130822

FBの投稿が貼れるようになったのホント便利!! では、個人的に響いたモノを貼りますよ。   投稿 by 増田 義一.   ロクなコト考えない思考停止したオトナを批判する西川さんがス …

2016#012

またも空いてしまった・・・。 なんか続けられる方法を考えよう・・・。   制作する心構えについて気づいたこと。 魂を削って作っても「自分の中に気になる引っかかり」があると、ダメだという当たり …

メールアドレスを記入して購読していただくと、この与太話の更新がメールに送られてくる仕組みになっております。
よろしければ、ぜひ。

follow us in feedly
2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930